今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPお得なキャンペーン情報★A1ベーシック・セミナー★

 

 

★A1ベーシック・セミナー★

 カリスマップ塾長(合格請負人)&A1プロ講師が、独自のA1教授法により、入会後2回目までのテストで、20点以上アップ、平均点超え、80点超えを達成させます 
 塾に通い続けているのに、成績が上がらない。 だけど、楽しく通っているので辞めさせられない。 経営第一の塾の戦略にはまっていませんか? 入会時に頭が良い生徒さんが、良い結果を出しているのは、当たり前ではないでしょうか? 自分は出来ないという負のイメージが定着する前に塾を変える決定を、親御さんがなるべく早くするべきではないでしょうか?
 ヤル気が今ひとつ出ない、塾に通ってはいるが成績が伸びない生徒さんは、そもそも家庭学習を含めた勉強の仕方全般が分かっていないのです。 性格に合った細やか個別指導はA1の特長であり、必ず結果を出す所以でもあります。
 まずは、個別面談にて、現在のお悩みをお話し下さい。 
必ず解決の兆しが見えてくることでしょう。

exp.¥12,800(週2回・月8回))〜

*詳細は【個別説明会&体験授業】にてお話しします。
 
 塾長メールでも受け付けております。
      (a1seminar1@gmail.com)

     

対 象

   

実施日

2024年04月16日 〜 年月日

 

 

A1セミナー 西荻窪教室

電 話

03-5310-3801

受付時間

9:00〜22:00

定休日・備考

日曜日、29日以降

住 所

〒167-0042

東京都杉並区西荻北3-5-5 ドムス荻生201

交 通

JR総武線・中央線各駅停車西荻窪駅 徒歩2分

ページトップへ