今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOPお得なキャンペーン情報ー中学受験ー受験セミナーJ1

 

 

ー中学受験ー受験セミナーJ1

小1〜小6年生が対象です。
 
 志望の私立・中高一貫校の合格までを個別プログラムで確実に案内します。 受験を考えている生徒、現在受験のために通塾している生徒に、合格に必要な知識・技術を教え込みます。 併塾も可能です。 
入会当初から頭の良い生徒を集めて、その中から合格者を出している大手の進学塾・個別指導塾でお子様は大丈夫ですか? 親の固定観念を変えなければいけません。 
我が子に会った受験勉強を真剣に考えましょう。 お子様の自信をなくす勉強は、マイナスでしかありません。 大事な情操教育にも、悪影響をもたらします。 
ブランド志向を捨てて、本物を見る目を養って下さい。

 塾長が親子一緒に体験授業を公開しています。 
 
 塾に通っているが成績が伸び悩んでいる生徒、特に大手の進学塾にネームバリューだけで通わせているご父兄の方に体験授業はお勧めです。
 
“鉄は熱いうちに打て” 

*『体験授業』&『個別説明会』にて、詳細を説明しています。
*塾長メールからでもお申し込み戴けます。
   (a1seminar1@gmail.com)

 ◆生徒の生活習慣に合わせて、習い事も継続しながら、受験カリキュラムをこなすことも可能です。 出来る生徒を基準にして作成された、大手の固定された年間スケジュールでは、成績が伸びないのは当然です。 日々、宿題に追われ、勉強しているのに成績が上がらないから、楽しくない、自信喪失という、負のスパイラルに陥ってしまいます。 塾産業の悪しき習慣に振り回されては、大事なお子様の人生が可哀想ではありませんか? 小学生らしい健康な生活を送りながら志望校合格へと導くことが、親の役目ではないでしょうか。
 塾長の『体験授業』を親子で受けて、実感して下さい。

exp.小学3年生: ¥18,200(週2回・月8回)〜 
      
         ☆英語の補講授業も実施しています。            

 *詳細は『個別説明会』にて、お話ししています。

**このコースから学校の補習レベルでスタートした井荻小4の大野君は、城北中学に合格しました。 
 平均点以下の成績からスタートした普通の生徒さんを、数多く志望中学へと合格させています。
   
   これはA1の宿命であり、プロとしての仕事です。
                   
 

対 象

 

実施日

2024年03月12日 〜 年月日

 

 

A1セミナー 西荻窪教室

電 話

03-5310-3801

受付時間

9:00〜22:00

定休日・備考

日曜日、29日以降

住 所

〒167-0042

東京都杉並区西荻北3-5-5 ドムス荻生201

交 通

JR総武線・中央線各駅停車西荻窪駅 徒歩2分

ページトップへ